貴方の正義
───────────────




「正義なんて、誰かが決めた戯言に過ぎません。

誰かがそれを正義だと言うならば

それはその人の正義なのです。

貴方の正義は貴方が決める

それこそが正義なのだと私は思います。」




言い終わると彼女は僕の体に回していた腕を離し、僕の頬にキスをした。



「私は貴方に従う、これは私の正義です。」



にこりと笑って言う彼女に僕は赤面して顔を背けた。
彼女は正しいと思う。

たとえば ヒーロー映画。
「正義のヒーロー」は「悪者」を倒していくのが当たり前だが
その「悪者」にとっては
「正義のヒーロー」を倒す事が正義なんだろう。

頬に手を当て、僕は少し考え込んで彼女に問いかけた。



「…正義と僕と友人のことが何か関係あるのか?」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -