もどかしさ
───────────────



集は きっと友情的な感情で好きかどうかを聞いているのだろう。
しかし 俺の集に対する「好き」は



恋愛感情以外の何者でもなかったのだ。




ここで勘違いして

「俺は集が好きだ、愛している」

などと抜かしたことを言ってしまったら
きっと いや絶対的に引かれるであろう。


そんな事、 言わない方が身のためである




「…そんな事、聞いている暇があったら いのりと訓練でもしておけ。」




くしゃ、と集の頭を撫でる

そういやいつから俺は集が好きなんだろう、と思い返すと
きっと一目惚れなんだろう。

あの髪に触れたい、体に触れたい、唇に触れたい、
何度そう思ったのだろう

集が好きなのはいのりなんだ、
そう言い聞かせて一刻も早くこの場から立ち去ろう。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -