休息日にはお茶を


それは


おとぎ話みたいな出会い。












―――――…




「―…ぇ」





「…叶依!!」



「…はいっ?;」




ロンドンのとある郊外に佇むちょっと有名なケーキ屋さん。
そこに【黒の教団】所属のエクソシストであり

このお話の主人公でもある【満月 叶依】は
幼馴染みの【吉岡 楸】と【李陰】と休息をとっていた。




「ったく…何ぼーっとしちゃってんのよ」

「うは、私ぼーっとしてたんか…」

「自分で気付かんのかいな…馬鹿」

「まあまあ…おいしそーなケーキでも食べなされよ」

「話そらさないのっ」




話を反らそうとしてた叶依に楸はでこぴんを一発喰らわせた。
叶依は「あたっ。」とそこまで痛くは無さそうにおでこを擦りながらミルクティーを啜った。

一人ぽつんとそっぽを向いていた李陰がふと時計に目をやると
短い針はもうすぐ3を指そうとしていた。
すると何かを思い出したように立ち上がり、

「帰ろう、もう3時だ。」

と余ったケーキを包み包み言った。

8時頃から訪れていたからもう7時間もケーキ屋に滞在していた。
やべ、テナルアに怒られる。と呟いた叶依は食べていたケーキをそそくさと包みバックに押し込んだ。

1/3
>>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -