Blog
**不定期すぎるなう**
無題
この頃本気で忙しいですd=(^o^)=b
更新停滞しててすいませんorz



いつか大量にろぐ更新しますd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b

27 Apr.,2012
無題
まじ一気に忙しくなったぁあああああああ
体育大会のパネル長になってパネル書かなきゃだし、その体育大会のポスター書かなきゃだし、課題たくさんだし、ちあきちゃんごめん漫画遅れる!!←


とりあえず明日はまたパネル書いてきます!!

19 Apr.,2012
無題
落書き大量更新しました(特にギルクラと創作


この頃スケブを使わずにコピー用紙ばっかり使ってます(;´д`)
せっかく500円払ったのに勿体ない←


今更だが10000打記念なにしようかなと考えてたら12000打行ってる現実←

14 Apr.,2012
無題
テスト期間終了!!!!!!!!!!



ぎるくらくがきしまくるぜ!!!!!!!!
の前にちあきちゃんにお手紙書かねばだd=(^o^)=b


画像はらくがきアッー♂




12 Apr.,2012
無題
ギルクラまじうめぇ


俺集君好きすぎて宇宙飛べそうだわ

8 Apr.,2012
無題
筆ペン一発書きって楽しいぃいいいいいい
さぁネタバレ妄想腐向け注意


↓↓↓



ギルクラ最終話たぎりました照り
真名が出てきた意味が未だに分かりません←
やっぱり集君は優しい王様ですね祭ちゃんが惚れるはずです腕取られたのも作戦の内だったなんてさすがです涯!!!!!!ああ四分儀さんになりたいです涯様の隣でさすがです涯さすがです涯連発して集君を涯様の部屋に押し込んで2人の愛を生温かい目で見つめてやりたいですリア充永久に爆発して下さいてかやはりダリツグ萌えますねなにあれ俺もおだまり!!とかあんたはもやし子よ!!!!!!とか言われたいですちょっとダリルそこ変われよローダリも美味しかったよあれでダリルさん確実に優しくなりますねわかりますローワンぱねぇよちくせうなんなのキドケン可愛いよなにあのニヒってなにあれまじ可愛いツグミと互角てヤバくねこれはダリルに愛されるべきだよね分かりますとりあえず涯様超集君好きですよね絶対あれ集君守るために自ら逝ったんやろまじイケメン最後の最後までまじ集涯集だったし集いの美味しかったいのりちゃんまじ天使つかヒロイン殺しすぎだろギルクラちなみにギルクラのヒロインはいのりちゃんと祭と涯様だと信じてるなにこの集君ハーレムフラグびんびんじゃまいか本命はやっぱり涯様だよね分かりますとりあえず集君まじイケメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの集君の乗り物がセグウェイふゅーねるだったのがビビったしまじわろた

5 Apr.,2012
無題
やっぱりギルクラ好きだなぁ



12話と1話が好きすぎる

28 Mar.,2012
<<  >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -