サイト名変更理由

Nov 16th Wed

 お問い合わせをして結構待ちましたが、中々、某ランキングサイト様が動いてくださらないので、サイト名を変えました(コレはバッサリ言わせていただく!!)

前に違うジャンルでサイト運営してる頃の名前を引っ張ってきました!

…今思えば、まだ世の中がスマホではなく携帯、ガラケーってやつですかね。
その時代(言い方)からちょこちょこ、色んなジャンルのサイト運営をしてきましたが、悪用されたのは初めてですね。でもアレですね…「昔からのやり方から変わってねぇ!!」と、ある意味驚いた。進化無し!!☆押して探してね!とか…草生えるよ!!

12年前ぐらいからサイト運営に手を出して、今、初めての体験。12年…うっわぁ…年取ったな…。
テニプリに、めちゃはまってた時代ですね。プリガムレッド大好きだ!!今でも!仁王の声優さんは、地声が仁王なんでラジプリとか聞いてると笑う。標準語な仁王で何言ってんだ、と草生えます。良いキャラしてらっしゃいますね。筋肉バカさんですね。それを言ったら日吉、ピヨシの声優さんは…おおう!

完全に話それてますよネ!!

そういう事でサイト名を変更し、気分をリセット!!!



 

←Next | Back→