更新&返信 | ナノ



更新履歴&返信



▽【企画作品アップ】
企画に提出したお題を計45個追加。

溜まってました・・・。


2014/08/26 03:05 (0)


▽【企画作品アップ】
主催企画いろはうたに掲載したお題を追加しました(計20題)

お久しぶりです・・・生きてます(震え声)
私生活のほうがバタバタしており、ろくに時間も取れない状態でした(という言い訳←)
ぼちぼち創作活動の時間もとっていきたいなと思いますので、こんなサイトですが、よろしくお願いします。


2014/07/02 17:51 (0)


▽【企画作品アップ】
主催企画いろはうたに掲載したお題を追加しました(計20題)

そして明けましておめでとうございます。
今年もマイペースに更新していきたいと思っております。
お付き合いいただければ幸いです。


2014/01/01 03:16 (0)


▽【参加させていただきました】
わをん様と翡翠堂様に参加させていただきました。

企画に提出した10題・5題をプロジェクトに追加。


2013/12/22 23:18 (0)


▽【拍手設置】
拍手設置しました。
みなさんの声を聞かせていただく機会があまりないなーと思いまして、朝っぱらからせっちしてみたわけですが・・・。
お礼等はありません。申し訳ありません。
励みになりますので、ポチッと押していただくだけでも嬉しいです!


2013/11/13 07:06 (0)


▽【参加させていただきました】
横顔は、××だ。様に参加させていただきました。みなさんの素敵な「横顔」を見ることが出来る企画様です。

というわけで、企画に提出した10題をプロジェクトに追加。


2013/11/12 13:15 (0)


▽【更新しました】
メインに20個追加

2013/11/03 23:36 (0)


▽【参加させていただきました】
わをん様に参加させていただきました。こういった企画に参加させていただくと、同じテーマでこんなに世界が広がるのかと驚かされます。

というわけで、企画に提出した10題をプロジェクトに追加。


2013/10/31 20:56 (0)


▽【企画のリンクを貼りました】
私が主催する企画いろはうたのリンクを貼りました。できたてほやほやの、テーマに沿ったお題を募る企画です。初回テーマは「はじめまして」
どなたでも参加できますので、言葉遊びがお好きな方はお気軽にどうぞ。


2013/10/31 16:17 (0)


▽【参加させていただきました】
ラストシーン様に参加させていただきました。切なく甘いお題であふれていますので、是非。

プロジェクトに提出させていただいたお題を5つ追加。


2013/10/28 20:03 (0)


prev | next