2011.11.24 翔→春←薫


「翔ちゃん、七海さんからその肩に置いてる手、退けなよ。」
「あの…、」
「薫こそ、七海の腰に回してる手、退けろよな。」
「えっと…、」
「翔ちゃんは四ノ宮さんといればいいでしょう?」
「だから…、」
「薫はさっさと学園に戻って勉強しとけばいいだろ?」
「その…、」
「僕は頭がいいからね。大丈夫だよ。」
「いや…、」
「そうか、なら七海、薫はほっといて早く練習に行くか。俺等パートナーだもんな。」
「え?」
「じゃあ僕もついていくよ。」
「え?」
「ついてくんなよ。」
「あ、え?」
「七海さんと翔ちゃんをふたりっきりには出来ないからね。」
「その…、え?」
「お前なあ…。まあいいぜ。俺様の歌に驚くからな。」
「え? ええ?」
「へえ…、楽しみにしておくよ。」


(いつも私が知らぬ間に話は進んでいきます。)


いい双子の日目前スペシャルの来栖サンドでした。
当日はちゃんとしたの書くよ!多分。


comment (0)│会話


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -