20:31-02/07-11

玲凛さんへ返信です!
いつもありがとうございます!そしてまたながくてすみません…!

玲凛さんへ
(0)
 
11:12-02/01-11

同じドコモさんでも小説みれたりみれなかったりっていう方がいるんですね…。
解決できたと思ったのに…。正直お手上げ状態です。もうちょっと改善策を練ってみます。

あと管理人が精神的に追い詰められてるのでちょっと更新が遅くなります。すみません。
なんで資格なんか取ろうと思っちゃったんだろ。私の馬鹿。

あ、でも10万打企画はちゃんと進めますので!みなさまアンケートご協力ありがとうございました!

では拍手お返事です!

お返事
(0)
 
23:19-01/28-11

初代編のDVD下巻を買ってきました。
とりあえずドラマCDだけ聞きました。
子猫になりたいと本気で思った。

私の言っていることが分からない人はとりあえずDVD買うべきです。絶対損はしません。
追記に色々感想書きたかったけどまとめられない。公式がGJすぎて。
ああもうほんと聞いた人いませんか…。ちょっと私と一緒に語りましょうよ…。


興奮が全く冷めないですが拍手お返事です。
拍手ありがとうございます!


お返事
(0)
 
20:22-01/27-11

この間話に出たレイヤーの友人(実は夢サイト持ち)が、甥っ子との会話でうちの綱吉連載の子たちで思わず妄想したとメールを送ってきてくれました。


ちなみに追記リンク以降(追記リンク含む)もほぼ(ヒロインの名前以外)友人のメールからそのまま抜粋。


ヒロインが10年バズーカの故障かなんかで5歳くらいになったということを踏まえてどうぞ
(0)
 
19:02-01/26-11

「あっ、これブログに書こう」
と思うのはいいがいざ書こうとするとそれがなんだったか忘れてしまいます。あつきです。

今日はなに書こうとしたんだっけ…ど忘れした…。
だめだ最近ほんと物忘れ激しい…。歳か…。

最近ほんといらっ☆とする出来事が多くて嫌になるお(´・ω・`)
癒しが欲しいお(´・ω・`)
チャットしたいお(´・ω・`)

……あっそうだチャットだ。
あのさ…もしうちのサイトでチャットやるよって言ったら…みんな来てくれるかな…。
来てくれなかったら寂しいから中々やれないんだけど…みんなで好きキャラへの愛を語り合わないか…。私の初代様や綱吉や番長や臨也や帝人くんやもうその他諸々への愛を一緒に分かち合わないか…。

もしかしたらそのうちやるかもしれない。誰も来なかったら一人でさびしく独り言呟いてようと思います…。


では追記で拍手お返事ですー。
アンケお返事と質問回答はもうちょっとお待ちいただけると…。とりあえずレポート終わってから…!

お返事
(0)

prev  next
 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -