17:33-04/16-11

明日の17日にポートメッセ名古屋のオンリーイベント行ってきます!
ちなみにテイルズ目当てです。
名古屋でポケモンオンリーもあるんで時間あったらそっちにはしごもしたいなぁ…。
誰か行く人とか…いないかな…。
いたら抱きつきたいので是非教えてくだs(ry


それでは4/8〜の拍手返信です。
遅くなって申し訳ありません。

お返事
(0)
 
18:54-04/12-11

P4アニメ化おめでとぉぉぉおおおおいぇぇぇぇええい!

あっどうもあつきです。

リアル2011年にP4アニメ化とかぱねぇっすね!
なんで私番長と高校生じゃないのなんで就活生なの。
まぁなにがあってもリアルタイムでみると思いますが。

アニメ放送時間が0時からとかだったら発狂するかもしれない。
というか公式サイトの演出がすごすぎてもう…大好きだぜペルソナ…。

またペルソナ熱が来そうです。そのうちP4の連載書きあげるかもしれない。


P4A
(0)
 
20:29-04/06-11

久遠杏梨様、燈雅悠様、メール返信です。
拍手返信は下の記事でしています。

メール返信
(0)
 
20:18-04/06-11

今日は企業の1次選考でした。
高校卒業程度の筆記試験と個人面接(というか質疑応答)だったのですが、高校卒業程度の知識とかあるわけがないと…。
英語それなりに得意のはずだったのに一番出来が悪いような…。あと個人面接きょどり過ぎてなに言ってんのこいつwwな感じでした。まじ泣きたい。

まぁこんな私事の話は置いておいて追記からずっとためてた拍手・メール返信です。
毎度のことながら遅れてすみません…。
TOV連載についてのコメントが多くて発狂しそうでした。本当にありがとうございます。
ちょっとTOV好きさん私と一緒に飲みに行こうぜ…。

お返事
(0)
 
20:17-03/29-11

本命の一つの企業の2次選考結果がでてました。

落ちてました。

想像以上にショックでした。
でも数分後にはすぐに復活しました。
今回は縁がなかったんだと潔く諦めがついてます。

次頑張ります。と、自分に言い聞かせてみる。

TOVの原作沿いとか書いてる暇じゃないってことね!でもネタが出てくるうちに書いときたいっていうね。じゃないと一生書かないからね!

ああ…脳内妄想が一瞬で文章化する機械とか発明されないかな…。

(0)

prev  next
 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -