あ「ジョット様とGがかっこよすぎてつらい」
友「はいはい乙」
あ「私Gやるからジョット様のコスして」
友「別にいいけどあんた初代のこと気持ち悪いぐらい大好きなんだから自分がすればいいじゃん。手伝うし」
あ「俺、ジョット様の隣を歩くのが夢なんだ…」
友「…そっかー(棒読み)」
あ「あ、一回私がコスしてない時に一緒に撮ってね!ジョット様と一緒に写真!」
友「……そういう痛い中学生イベントにいたなー」


いやだってさ…身内なら許されるかなって思うじゃん…。晒すわけじゃないんだしいいじゃん…。ねぇ……?



……とまぁこんな感じでコスプレをする話が出てたのが2月終わりか3月初めに実現するっぽいことになりましたわっほい。
ちなみに私はコス初挑戦です。ほぼ友人に頼りっぱなしです。
ジョット様やりたいってのもありましたけどアレ初心者にはきついだろうっていうのも理由。コス慣れしてる友人でも「俺死亡フラグだわ」と言うほどらしい。
Gはとりあえずシャツ来てネクタイしてスラック履いて刺青描いてウイッグ被ればオッケーじゃね?みたいなね。

ちなみに私も友人も長身(170弱)なのはいいんですが、ジョットとGが同じくらいってダメじゃね?という私の疑問にブーツ履けばおkみたいに返されました。

いや私足のサイズ有り得ないぐらいでかいからコス用のブーツなんて絶対サイズないよ…。と思うのです。どうしようか。ちなみにサイズは26〜26.5です。でかいだろう。
手もでかいです。女性的な手は人差し指のが長いんですけど、私は男性的な手なので薬指の方が長いんです。みんなも自分の手がどっちか確認してみようZE☆



 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -