このサイトも今月9日に2週年を迎えました。3日後くらいに気付きました。うっかりうっかり。
加えてカウンターも20万を超えて、なんだかもう感無量です。
こんな自己満足サイトが、こんなに長く、多くの方に訪れていただけたのも、応援してくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

そこで、2周年+20万打を記念してなにか企画でもしたいなと考えております。
今現在考えているのは、

・チャット
・絵チャ

のふたつです。

リアルP4イヤーですし、このサイトの始まりはP4連載という踏まえてP4中心にしようかと考えていたんですが、このサイトには色々ジャンルがあるし、P4を知らない人は蚊帳の外だし、それは避けたいですよね。
でも今あつきがP4にはまってるというのもあって(もちろん他ジャンル熱が冷めてるわけではありません)、P4はちょっと別格にしたいという想いもあります。ぶっちゃけこのサイトはP4連載の為に作ったようなものなので。
だから、

・P4チャット
・雑談チャット

の2つを日をわけてしようかなと思います。
『P4チャット』はP4好きで集まってP4の愛を語りましょう。出来ればネタバレOKなチャットにしたいのでゲームを真ENDまでクリアしてるもしくは知識があると好ましいですが、そこは参加者様の状況をみて臨機応変に考えましょう。
P4愛を語るもよし、キャラ愛を語るもよし、夢談義をするもよし。なんでもありです。

『雑談チャット』はその名の通り雑談です。あつきと一緒に雑談しましょう。
あつきの知ってるものであればサイトにないジャンルのお話をしてくださって構いません。ですが参加者皆さまが楽しくお話しできる話題であることが条件です。それ以外は本当にどんな話でも構いません。

どちらか片方に参加するも両方参加するのも自由です。


あとは『絵チャ』ですが、これは単にあつきが最近絵チャがしたいと思ってるだけです。
携帯サイトで、しかも小説メインなので、絵チャを主催しても人はこないかなと思ってるんですが、もしできる環境がある方は参加してくださると嬉しいです…。ちなみにあつきの画力はメインのイラストや前ページの本文に添付した通りです。ド下手です。絵チャすごく苦手です。でも絵チャがしたいんです。みんなときゃっきゃしながらお絵描きしたいよ…。
ちなみにジャンルはフリーです。ただしあつきはP4にお熱なのでP4関係のものをもそもそ描いてると思います。
あと『夢絵』も描くと思います。もし参加者様に苦手な方がいれば言っていただければ描いたりしませんので。お気軽にお声掛けください。

さてさて長くなってしまいましたが、基本的にはあつきがこれを機に『皆さまとお話したい』『皆さまと仲良くなりたい』と思って企画してます。


ちなみに日程ですが、今のところ

『P4チャット』11/19(土)21:00〜
『雑談チャット』11/20(日)21:00〜

を予定してます。急で申し訳ないです…。スケジュール見たら土日あいてるのが今週くらいだったもので…。
『絵チャ』についてはまた追々…。もしよければ絵チャに参加したいなって思ってくださる方は拍手とかで言ってくれると嬉しい…な…。

それでは長くなりましたがよろしくお願いします。
参加者さんいるといいなぁ……。

2周年、20万打、本当にありがとうございました!

 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -