comment

白辻 淡 /00:24-05/07-11

御無沙汰
しております、白辻です。
記憶の片隅にでもこの名前があったら嬉しいです。
本題なのですが、僕は今の夢主の話し方が好きです。
リアルでもずっと女口調でいられるはずがないし、丁度いい、本当にあるような口調で、読みやすいと思ってます。
あつき様はあつき様の表現方法に自信を持って頂きたいです!

突然失礼致しました。
暑くなりますが、お体には気をつけて下さい!
edit

珠紅 /00:13-05/07-11

本当に自分勝手な発言ですが、
自分は〜なのよ、〜だわ、〜じゃないという語尾がいまいち好きではなくて…
〜だぞ、〜ろよ、とかのほうがすきなんです。
話では、たまに語尾が女口調になっているのでちょっと、残念だなって思っていました。
内容はとてもおもしろいです。
ひかってきえるが大好きです。

アホな発言をしてすみませんでした;;
edit

prev  next 


:本文
:お名前
:編集パス

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -