>ひかってきえる、〜
最新話読んでくださってありがとうございます!
ぶっちゃけ天音さんの過去をあんなに重くする予定はなかったんですけど…さらっとながすよていだったんですけど…何故かああなって店長まで出張ってきやがりました…w
予定って未定なんですねww(おい
でも店長さんの言葉は本当に自分でも思っています。
でも、簡単そうでできないですよね。私もまだ自分を好きになることはできないので、その点その言葉を素直に受け止めた天音さんはすごいと思います。普段はものすごくツンデレですがw

>もう完全に初代は〜
ジョット様も書いていくたび予定外の動きをしてほんと…。さすが初代ボンゴレ!全てを包み込む大空です!(笑)
もうほんとくっついちゃばいいのに…w
私は結構回りくどいのがすきみたいなので(笑)たぶんまだまだくっつきません(爆)
気長におまちいただけると…。飽きてもしょうがない長さになる可能性大ですので(・ω・`)

>イラストも〜
なん…だと…。かっこよすぎるだなんてそんな…!じ、実際の10年後綱吉はもっとかっこいいですよ!目を覚まして!
そしてすごくなんかないです…私は底辺にいるような人間でございます…

>私も夢小説を〜
なんですって…!お仲間だったと…!
さ、差し支えなければサイトとか教えてくだったりとか…(ry

>きれいさっぱり忘れて〜
そうなったネタもありますwwでも意外と覚えてるもので、私が初めて小説を書いたのは高校生の時のオリジナルなんですが、まだ大まかなストーリーとか覚えてたりするので、自分でも不思議ですね。
その記憶力が少しでも学業に働いてくれれば…orz
質問については私も楽しく答えさせていただきました^^
臨也さんへの扱いが読者の皆様もテンプレすぎてもう…面白くて…w

>テンションの高い〜
いえいえそんな…!鬱陶しいテンションで申し訳ない…^^
玲凛さんこそとても丁寧でまとまりのある文章でとても素晴らしいと思います…!堅苦しいだなんてとんでもないですよ!

>さん付して〜
なんかすでにさんづけしちゃってますすみません^^
いつも様→さんにかえるタイミングが掴めなくて…;
こちらこそ御迷惑でなければよろこんで呼ばせていただきます…!
なんかもう私のことは呼びやすいようによんでやってください(笑)

>コスプレは完全に〜
いえいえ私もそんな感じですよw来週の日曜日にやるGさん(少年期)と数ヵ月後にやる予定のGさん(正装)いがいやる気ないですからww
いや…私そんなスタイルよくないです…ほんと残念です…。
コスするの近いというのに、今もこの時間(夜8時半)にせんべいバリバリ食ってますwww太る…www

こちらこそお返事が何時も長くなってすみません…!
玲凛さまの拍手はいつも楽しく読ませていただいてますっ^^*
ほんとうにありがとうございます!



 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -