綱吉→綱
ヒロイン→ヒ


綱「えっと、とりあえずいま何歳かな?」(←ちなみに散々ミニマムヒロインに萌えた後)
ヒ「5個!」


〜ちっちゃい彼女が5個......〜


誰か(笑)「いや、年は個じゃなくて......」
綱「いいじゃん5個。全部俺ので」←すげぇイイ笑顔。





ちっくしょうかわいいわぁあああああ!!!!
綱吉の歪みないロリコンぶりに笑い、ちっちゃい綱吉ヒロインが5個いたらという妄想に悶え死んだ。
友人の甥っ子が人に年を聞かれて2個って答えた時に浮かんだらしい。
自分の宅のヒロインでなく真っ先にうちのヒロインで脳内変換したらしい。素晴らしい脳内ですまじありがとうございました。
ちなみにこの後綱吉は話を聞きつけたお兄ちゃんにフルボッコされるんですんねわかります。というようなメールのやりとりしてました。まじ楽しい。
ちなみに誰かは獄寺くんあたりだと思います。

彼女いわく、以前私が復活オンリーでサイトをやってた際に公開してたとある漫画のパロ夢漫画の影響らしい。ものすげぇ懐かしい話持ち出されてそういえばそんなものもあったなぁとしみじみ。
たがしかし画力が今以上に残念である。
描きなおしてまた上げてみようかな…。



 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -