みつかんさん・ドレアー夫妻の〜(4/26)・ナツとラクサスは〜(4/28)・らくさすは〜(4/30)・優さま・桐ぽん


>>みつかんさん
イベント何故か4日だと思ってた…日付感覚ずれてる。ぐうたらし過ぎですね。
明日だから、これ見てくださった時は終わった後かもしれませんが、イベ頑張ってください!もしくはお疲れさまでした!
あ、レスでなんですけど。先日メールでの緑の力は、緑が目にいいと聞いたことがあったからです(視覚的に)んなもんより確実に目の保養ですね!っていう…分かりづらくて申し訳ねぇです自分でも何言ってんだか。。。別に、フリードの事ではない決して!あ、女子高生のブラスケと比較した方が分かりやすry
ラクナツ打ち合わせ楽しみんぐ!迷惑かけないようにしねぇとですねがんばります><


☆★☆


>>ドレアー夫妻の新作〜(4/26)
読んでいただきありがとうございます!ドレアー夫妻になると、ナツがすげぇえっちくなってしまって、見直ししながら恥ずかしさのあまり携帯電話の投げたくなります。いちゃいちゃしすぎだろ、あいつらめ!


☆★☆


>>ナツとラクサスは〜(4/28)
ラクナツはマジ夫婦!原作でも相思相愛っぷりが分かりますよね。周囲の「いちゃいちゃしやがって…!」と言う心の叫びが聞こえてくるようです。熱い奴らだぜ!


☆★☆


>>らくさす〜(4/30)
ラクサスはかっこいいですよ!だってナツの夫になる男だからね!当然さ(黙ります)


☆★☆


>>優さま
はじめまして、優さま。ご来訪ありがとうございます。
ギルナツは少ないですよね。今はラクナツもズンドコ増えてる気がしますが、以前はもっとすくなかった…あれか?年の差がいけないのか?!私的にはじっちゃんでもいけるんですがね※マカナツ
ラクナツもお好きとは!おほおほっっ聖地だなんて、そんな…ヲタクで言う秋葉原のようなもんですか言い過ぎですよもうっ(言ってねぇ)(秋葉原は過去の聖地)
私もギルナツ好きですよ〜ナツが受けだったら何でもうまうまですが。ギルナツ少ないですが、長編の方は近々続きをアップする予定ですので、その時はよろしくしてやってください。
拍手ありがとうございました!


☆★☆


>>桐ぽん
ナツはいつだってどこだってどんな世界だって、エンジェルでフェアリーです!毎度、桐ぽんの感想ありがたい><嬉しいです!
あの花見てましたよ!何と言うか、仁太という引きこもり野郎がいると言う事で、妙に応援したくなりましたわ。しかもスクエアで連載してるっていう…アニメと同じ終わり方か気になりますよね!そして、ゆきあつ、おまえ…。EDもOPも好きでしたよ。EDはキッズ・ウォー思い出す(知らんかったらごめめなさい)
七竜門は次で終わらせる予定なのですよ〜二度と戦闘なんぞ書くもんか!そう思いつつも、またそんなシリアス話しに行きそうで怖い…何というマゾか。
ドレアー夫妻の弁当編。愛妻弁当の中身は、今度、短いの詰め合わせの時にでも書こうと思います。そして、本当に何故か、この話だとナツがえっちくなってしまう…何故だ。。。
私はイベント行かんですけど、桐ぽんはラクナツとの出会いをモリモリしてきてください!桐ぽんがラクナツしてくれれば、私もやってる気分になれます(言い方に語弊が…)
何故か私、イベの日を一日間違えてましたよ。アニメのラクナツ放映日の前日だと思い込んでました。所詮私の頭の中はラクナツしかないと言う事かな!では、イベント楽しんできてくださいまし〜




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -