にゃろさま・涼ちゃん・謝らないで〜(4/14)お体大切に〜(4/16)


>>にゃろさま
お気遣いありがとうございます。生きている限り、死からは逃れられないのは当り前で、先人が先に生を終えるのも当り前。誰でも少なからず、そういう体験をしているのでしょう。大事なのはそれを受け入れ、前に進むこと。ナツのようにとはいけないけど、少しずつでも先へと進まなければ。にゃろ様も辛い経験があるようで…私こそ偉そうなことは言えませんが、にゃろ様のせいではありません。これは事の詳細を知らなくても、絶対に言える事です。にゃろ様のせいではないんですよ。長い間思いつめていた私が言っても説得力はないんですけどね、亡くなっている人からすれば「ちょっおま…ww」って感じかもですよね。つーか、私だったら「お、ま、え、めんどいわ」って草葉の陰から突っ込めるだけ突っ込んでるとこです。私は、自分の殻に閉じこもり過ぎていたせいもあるのです。今回の一件で大分楽になった気がします。私はこれからなのですよ!にゃろ様も頑張っていきましょう!特にラクナツ布教に!!


☆★☆


>>涼ちゃん
ご心配おかけしております、すんませんです!私はもううざったいほどに元気になってしまったのですよ!謹慎のせいで暇すぎて創作活動ができないぐらいに…本当暇!ラクナツしたいですラクナツ!あ、ラクナツはいつでも糖度高々なのですよ!あっめぇぇぇぇぇぇ!


☆★☆


>>謝らないで、〜(4/14)
天使か!エンジェルか!すっごい大人なコメントで突っ込みも何もできやしないです…ラクナツしてる時が一番素の自分な気がします(…)私、生涯ラクナツに捧げます!!


☆★☆


>>お体大切に、〜(4/16)
リフレッシュというか、むしろフレッシュにラクナツ!もういつも通り変態です!そろそろ完全ラクナツ脳に戻りたいす!おコメありがとでした!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -