ラクナツめろめろ・ラクナツ大好き〜(4/8)・心休まるひと時を〜(4/11)・ラクナツめろめろ〜(4/12)・しお様


>>ラクナツめろめろ〜(4/8)
バカうま〜メロメロ〜(ジャンル違ぇぇぇぇぇ)


☆★☆


>>ラクナツ大好き〜(4/8)
ラクナツ大好きさんいらっさーい!ご来訪ありがとございます!楽しんでいただけるようにガムばらねばnever


☆★☆


>>心休まるひと時を〜(4/11)
なん、か…お別れみたいだ…いあ!あなた様の心が少しでも休まってくれたのなら嬉しいです!(?)
ありがとです(`・ω・´)ゞ


☆★☆


>>ラクナツめろめろ〜(4/12)
まさか、8日の方と同じでは…違ったらすんませ…メロメロパンチヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ソレキック


☆★☆


>>しお様
はじめましてーじん太です。私なんぞの書いたものが持っていっちゃいましたら…流石私(ぼそり)
summer気に入ってくださったのですね、嬉しいです^^続編は一応オフ本で書いてあるのです。でもその設定も気に入っているので短いの書けたらなぁとは思うのですが…ラクナツ好き過ぎて書きたいものが多過ぎる+私の手が遅いのが原因で。。。更新遅くてすんませんんんん
ラクナツさんが増えてくれて嬉しいです!わたくしの最大の糧なのですよ!がむばりますっ
コメントありがとうございました!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -