ラクナツ最高〜(4/3)・ラクナツ新婚話が〜・ラクナツ素敵〜(4/7)・桐夜ぽん


>>ラクナツ最高、〜(4/3)
ナツがマジフェアリーでエンジェルすぎて死にそうですよね!誰か薬ください


☆★☆


>>ラクナツ新婚話が〜(4/7)
おおお気に入っていただけて嬉しいです!ガチで!
短いのぼちぼち書けたらいいなぁと思ってます(とか毎回同じ事言ってる気がしますが)とりあえず、一本は書いてる途中のがあるので、サイトによいしょしたら見てやってくださいましー


☆★☆


>>ラクナツ素敵〜(4/7)
私もラクナツ書いてる時が一番自然体かつ和みます(`・ω・´)ゞ


☆★☆


>>桐夜ぽん
愛しているから手が出せないのよぉっていう、ありがちでラクサスにはありえないかなぁとか考えながらもあいつってピュアじゃねぇか☆マジ問題無!
桜ローションは、潤滑剤とか色々検索かけて実際にありました!さ、流石になぁ、買ってもなぁ…桜だけどねぇという消化しきれない気持ちですオス!
おほほ、私以上に顔見知りとかいませんでしょうが!ネット弁慶とか言ってる人いるけど、私それ以上ですから!空気よめねぇ!単独行動しかしねぇから!肉食獣万歳、視界が狭いです!
30代ラクサス、おまけページみたいな感じで出ねぇかなぁ…ほら、読者が、天狼組も7年分年取ってたらどんな感じなんですか〜?的な質問して、それに先生が答えてくれれば!うっわーラクサス見てぇわ、ナツ色っぽいこれマジ絶対!
そんでもって情報あざーっす!アニメ情報のページ見てませんでしたわ何たる失態。。。しかも子供の日放送でラクサス×ナツだと?深夜枠ですね分かりました徹夜の覚悟で挑みますダマリマス
明日は前売り券発売!朝から超全開始動か。ふぅやれやれ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -