ストーリー、〜・ここのラクナツの〜(3/29)・みつかんさん・topでエラーだと思い〜(4/1)


>>ストーリー、〜(3/29)
ありがとうございます!菓子貪りながら、時には携帯片手にエロ本を読みながらアニソン聞いたり、ゴロゴロと寝転がって漫画読みながら…ストォルィィ考えたかいがありました!がんばりました!今、清々しい気分ですっスンマセン嘘です真面目にやってます


☆★☆


>>ここのラクナツの〜(3/29)
最高すぎる褒め言葉じゃないですかぁぁぁ!私の本来の目的(で良かったのか???)が達成されていますね!もっとラクナツ好きさんを増やさなければ!じゃぁ、ちょっくらキーボードと夜のランデブーでも行きますかな


☆★☆


>>みつかんさん
主人公vヒロインってのはどこ行っても逃れられないってのは分かるんですけどねぇ。ナツさんが恋にウハウハとか想像つかないじゃないですか(二次元とかぬいて。つまり、カメラの回ってるとこ以外で…←)例えばグレイやロキみたいにガツガツしてたらいいんですけどね。あ、語弊があるか。ガツガツというか意識の問題であって…後は、今まで出会ってきた子達とは比べ物にならないぐらいナツが好きなのですよ私がね!多分グレイであっても不快になりそうです。。。ラクサスはねぇ中二暴走とか決めてくれちゃったりナツの王子様だったりするから、もう私の入るすきはないのかなぁなんて、ね!半分冗談ですが。こんなジェラスィったのは初めてですわ。
ふふ、私もみつかんさんと語り合いたいです。ただ、確実にお通夜ムードと化するのは間違いねぇです。みつかんさんのアダルティックムーディをぶち壊す根暗オイラ。
今仕事中も、どうにかうまいファンレター書いてせんせいを誘導できるかとかばかり考えてます。せめて、せんせいの異例として、私達の冒険はまだまだ続く!で終わらせていただきたいですねハハッ。
ヒロ先生の次回作にご期待ください〜完〜


☆★☆


>>topでエラーだと思い〜(4/1)
ひっかかってくれてありがとう!ござます!人様の作ったテンプレだったんですけどね。でも、メッセージの英語は、ちゃんと頑張りましたよ※ヤフの翻訳機能が。
ひっかかり過ぎて、本気でサイト逃亡したと思われてないか若干不安ですが。私は生きてます。しょうもないことしてすんませんでしたっ桜食ってるだけで幸せですっ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -