桐ぽん(いっぱいおっぱいありがとう)


>>桐ぽん(いっぱいおっぱいありがとう)
私はナツが一番です。こんにちわ、こんばんわ、お久しぶりです。じん太です。
レスが遅くなってすみません…本当に私は貰い逃げ過ぎて申し訳なさすぎる。。。感想とか嬉しいのに、ごめんぬぇぇぇ(´;ω;`)ブワッ

春コミではラクナツさんに出会えなかったそうで…私なら悲しさで壁殴って係員の人に捕まりそうです。ワラエナイ。会場の中心でラクナツを叫びたいですね※捕まりますワラエナイ
ナツだったら女体しようがショタろうがうま過ぎて三大珍味。にょたナツ・ショタナツ・ロリナツ…ニャツ・女装ナツ・その他ナツ…三大じゃねぇ?いんですよ!

ラクナツの結婚。初夜はラクサスにとって酷な設定なので突っ込んではいけません。本日更新した新婚三ヶ月目で、ようやく…なのです。ごめんよぉ、ラクサスには辛い思いばかりさせて…(笑)(藁)(´゚ c_,゚`)プッ

桐ぽんも桜の日をお祝いしたようで。私もケーキでお祝いです^^前日に予約したのですよ!褒めてくれてもいいんだぜ?
それにしても。今年は桜商品多過ぎですよね〜嬉しいけど、去年より多い気がするんだ!これって絶対去年あたりに「桜あります?」とか店回ったナツスキーがいるんですって、絶対!わ、私じゃないんだからねっ
私達の仲間が頑張ってくれたのです、私達は漁りまくりましょう(という脳内設定)テンション上がりすぎて困りますっ特に胃がっっ
桜の日は日記書く前に寝ちゃったんですけどねー小ネタも落としていけんかったし…愛は有るんですが悔しいわ!桐ぽんはコメくれたのに、グヤジイ。。。

一度でいいから、ナツスキーで集会とかしてみたいですね。7年後に(…)いあ待て!俺いくつだよ、そん時!アウトだアウト
そういえば、30代ラクサスが再熱しはじめたんですが。悶々しててどうしましょう。
んでもって本誌ではラクナツ的に妄想できるシーンが盛りだくさんですよね〜最近こっち方面では幸せです※リアル逃亡中
楽しいです楽しいです楽しいです!本誌見ながら、桐ぽん達ラクナツを思い出しています。側にいなくても、このシーン見てうっふりしてるんだろうなぁと勝手に繋がり感じてます。キモくてごめんね!
やはりクソ長く…では、これにて失礼。アニメでも近くにラクサス復帰間近!楽しみですイエイ!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -