朔さま・ラクナツのLovely〜(3/26)・じん太さんのラクナツ〜・23日の妄想劇場版の〜(3/27)・自分に自信を持ってください〜(3/28)


>>朔さま(3/26)
私のサイトの目標は、ラクナツ信者を増やすことです(サイト開設後の後から目標ですが)こうして、ラクナツ好きさんが増えることは意味があったのだなぁと実感できます^^
少しでも楽しんで頂けるようにがんばりますね!活力ありがとです(`・ω・´)ゞ


☆★☆


>>ラクナツのLovely日常〜(3/26)
私も楽しみです←


☆★☆


>>じん太さんのラクナツ大好きです〜(3/27)
洋菓子店気に入っていただけましたか!私もあれが一番書いてて楽しいですおほほ^^楽というか書きやすいです。何よりギルドを現代の職(店)に当てはめるのが楽しくて…地味に頑張りますぞい!大好きありがとでした!


☆★☆


>>23日の妄想劇場版の続きが〜(3/27)
MAJIですか!?反応いただけるとは思いませんでした…ノリで書いて思いつきなクスウソ妄想でしたのに((((゚Д゚))))なんも考えてませんです。書くとしたらラクサスどこで出すんだろ。
今のところ予定はないのですー嘘予告っぽい極小ネタでも書けるかどうか…すんません!嬉しいおコメントありがとございました!


☆★☆


>>自分に自信を持ってください!〜(3/28)
ありがとうーーーーー!!!ござますっ
リアルでもよく言われるのですよ。自身持たなきゃいかんですよね、何事も!面白いとか、そうおコメ頂けるだけですくわれます!お気遣い嬉しいです><すんませんガンバルああああああ!!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -