はじめまして!こちらのラクナツが〜・ネカフェからですが〜(3/20)・柚杷さま・みつかんさん


>>はじめまして!こちらのラクナツが〜(3/20)
最高だなんて、勿体ないお言葉…ありがとございます!少しでも楽しんでいただけるように頑張りますね!(という気持ちは大いにある)


☆★☆


>>ネカフェからですが〜(3/20)
私もエッチ好きです(語弊が…)あんまエロくはないですが、本日アップしました〜もっとドエロいのとかいきたいです!ラクナツのエロには愛があります愛が


☆★☆


>>柚杷さま
カフェセイバートゥースに反応ありがとござます!ラクサス対スティングもそうですが酔いどれさんも気になっているのですよぉぉ!バカす…違った、バッカス!本誌での彼も期待できる。スティングは期待し過ぎる何あいつ最高!
ゲームの同梱冊子の情報もありがとございますーーーー!!これはマジで楽しみです!もう近々読めそうな気配なので、来週あたりにはじったんばったんしてるんじゃないかと思われます!楽しみですうひぃ。情報ありがとでした


☆★☆


>>みつかんさん
ルーシィに意識するようになったのにはまぁちょっと胃が痛くなる回想が必要ですが…まぁあれですはっきりと敵視…いや、意識し始めたのは5カ月前、かな。私、ヒロせんせいの作品ってレイブ(しかもアニメの方)しか知らなくてですね。ハルとヒロインが結婚したっていうのをウィキで半年ちょい程前に知ってですね…なんつーか、あれ?的な。その時はまだよかったんですが、ヒロ先生が主人公とヒロインはくっつけるってのを知ってしまって。正直、その話をし出したのは自分何でマジ後悔のどん底ですよね。うぅなんか気持ち悪くなってきました。去年の一年間をまるっと忘れたいです。地味にトラウマ気味です…べそべそべそべそ。私も最初はルーシィを姉ちゃんポジションで見たんですよ。みつかんさんが私と同じにならない事を祈ります。では、とりあえず今ひと時の幸せ(原作とアニメ)にひたっておきまする。でーはーべそべそべそべそ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -