じん太様のストーリー構成力は〜(3/17)・桐ぽん・みつかんさん・初めましてラクナツ目当てで〜(3/18)


>>じん太様のストーリー構成力は〜(3/17)
おおおおお褒めにあずかり光栄です!ちっとでも楽しんでいただければと思っております…とか言っといた方が真面目っぽいですかね!ラクナツしてりゃぁ何でも楽しいです!私正直!


☆★☆


>>桐ぽん
桜ジャムでスコーンとか優雅な朝食!朝からハッピーですなオホホホホ!んな時間に余裕ありませんが。。。
ラクサスだけに電撃です。結婚です。感想嬉しいす!そう、帰ってラブラブ〜も考えていたのですが、裏はまた次の機会という事にしました。誰も待ってなくても勝手に書くぜぇぇぇ!
そうそう、あれ不思議。ラクサスだとシャツから覗く筋肉かっこいい!ってなるのに、ナツだと、汗で張り付いたシャツから透ける肌。んでもって感度の良いところを服の上から弄るんですよね分かってます。いやらしくなりますね。あらら不思議!
本誌様は、ミストガン(ジェラール)可愛すぎた!おえおおおおおっっかわいいよぉ、ミストガンコスってところがまた大きいですよ。だって私はジェラよりミス派なんですもん!
つーか、春コミ!ラクナツサークルさんどうでした?ラクナツさんが増えるのは私もすっげぇ嬉しいです。でも、後一年早ければ鼻息荒く突進できたと言うのに…来年もまだいらしてくれるのかしら…ふぅ。お会いしたいと言う気持ちはある。
桜の日まであと一週間ですよ!なんかお祝い出来たらよいですね〜
ではでは。もしかしたらロリコンでショタコンかもしれないじん太でした


☆★☆


>>みつかんさーん
スティングのような青臭いガキじゃ、ラクサスからナツをとるなんて無理な話だったんですよ(笑)(けなしてるわけじゃないよー)
もうっ本誌でさっさと結婚しないから、私達が自主的に(?)二次創作で結婚させなきゃならんのですよね!全く、先生は焦らすのが好きなのですねっっ
みつかんさんから、嬉しい感想頂ければ、私も殴られたかいがありましたよぉえへへぇと見せかけてぇあああああヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
はぁ、私もドレアー家夫妻のお隣に引っ越したいのです。下着盗みた…ゲフンっ…あたしも愛してますラブチュー(*´ω`*)


☆★☆


>>初めましてラクナツ目当てで〜(3/18)
はじめましてです。御来訪いただきありがとうございます!お褒めのお言葉も頂いて照れてしまいますわ(∀`*ゞ)テヘッ
あ、アニメでラクナツ過ぎますよね!本誌もラクナツで先生の気持ちがまるっと伝わってくるようですよー
私もラクナツへの愛にハッスルしていきたいす!更新ガムバリマスデス〜




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -