にゃろ様・桐ぽん


>>にゃろさま
早とちりじゃねぇですよ。私本当に嬉しかったんですからね!
何と言うか、後になって、そんな考えんでもよかったのにーって事を考えて込んじゃうんですよねー。何も考えないよりはましだろうけど、そう言うの学生時代に勉強に使ってもらいたかったと悔むところです。どちらにせよ私には無理ですがハハッ
にゃろさまの言葉で救われたのはマジですから。分かってくれる人がいるんだなって思うだけで、昔よりもぐっとラクです。おおおお、楽って打とうとしたらラクになった!やはり私にはラクナツしかないのだな!
ラクナツに一生を捧げると決めたぜぇ(`・∀・´)ドヤァ
顔文字かわいかったので無理やりにも使わせてもらいました…どやぁぁぁぁ!


☆★☆


>>桐ぽんぽん
グレイは残念なぐらいがちょうどいい。公式的にも間違ってはいないのですよ!
毎度読んで頂いて嬉しいす><ラクナツは誰もが目を見張るほどのカポー。ふりとはいえデートで(経験なんかないに等しいのに)そわそわもじもじしている初心い二人。やった後に恥ずかしくなるんです。そんな二人を見守ってくれるのが桐ぽん。そして、その背後から更に見守るのがワタクシ。※ビデオ持参
桜のピンは、家に帰った後に思い出の品と共に飾られるのです。依頼書と共に。
あ、今週のマガさん酷いですよね。予告で黒雷とか書いてあったから、てっきり私は、わたくしはぁぁぁぁ!期待したのにあれです全く。でもアレは、後に熱唱さんとラク兄さんが戦うって言うフラグ?虎対妖精になったら(チームABで違うけど)ナツとスティングが戦うだろうし。ラクサスが戦うのかな。
一昨日はサンキューの日だったんですね!サンキュー!桐ぽんにサンキューラクナツにサンキューです!ラクナツがなければなかった出会いですもんね…しみじみ。
私はもう元気でございます!アニメも焦らされながら木曜に見ますぞー!
ではでは、コメありがとでしたー




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -