更新がんばって〜・桐ぽん・柚把さま


>>更新がんばってください
うわーんありがとうございます><遅くてすみませんっっ


☆★☆


>>桐夜ぽん
お返事遅くなってすみません
桜クリップは無理やりに使ってみました。イベントの時に値札つけるのに買ったのに使えなかったので。悔しかったんだい!
というか、実戦用…(笑)ポスカの件に関しては、ほっとしております。邪険にされなくて良かったとチキンはいつでも何してもハラハラなのですよ。。。よかた〜
感想もありがとござます。スティナツは初でして。スティングは調子こいてる後輩ですよね。色んな話しに出したい。中々にいいポジションです、彼は^^グレイに関してはなにも言うまい。思春期真っ只中ですからいつもどーり通常運転です
ラクナツ結婚。あのラクサスがさっさと食わないなんてそんなバカな(私のラクサスのイメージって…)とか思いながら、それだけナツを愛してるって事なので耐えられたのですよ!FTの世界にはボブもいるしね、青い天馬のいる町は(渋々)国が許してそう…だってボブ様ですからね!
私ナツを愛してますからね!自然とナツそう受けになってしまうのです!でも、ラクサスへの憧れもあるのでラクナツが一番好きなのですよ〜ラクサスかっこいいよな!中二とかジジコンとかナツコンとか色々発症してるけど(笑)
映画公開まで半年を切ってるんですよね。ラクサス出るのか出ないのか。ルーナツ(あぅっ声に出したくも文字でうちたくもない)シーンになったらスクリーンにボーガンでも打ち込みますか※捕まります
最近○ーナツ(とうとう伏字)を見るとドス黒い感情が芽生えてしまいます。しかし、これもそれも全てはナツへのもといラクナツへの愛なのです。桐ぽんなら分かってくれますよね!ふんっ
さて、桜菓子でも食べて一服しますかな。ではでは


☆★☆


>>柚把さま
禿げてもらえて嬉しいですっ(キリリ)ラクナツ前提スティナツもいいですね。大魔闘演武はドキドキですよ。
ラクサスとナツがいつまでたっても結婚しないんですもんっギルドのメンバー同様に私もじれったくて、つい書いてしまいましたわ!カルディア大聖堂で結婚の予約してくるか。全く世話の焼ける奴らだぜ!
あ、あ、あとご心配おかけしてすみません…考え込む癖がありまして、油断すると浸食してくるのです。深みにはまらぬよう気をつけます!でも、気遣って下さった言葉嬉しかったです^^ありがとうございました!
さっさと講談社買収するために宝くじ買ってきますわっ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -