2/18・21・23パチ分


>>管理人様のラクナツ好きですvv
ありがとござます(´;ω;`)ブワッ


☆★☆


>>柚把さま
ただいまぁぁぁぁ!ばっくれ体質な私がよく戻ってこれたと思います。過去のサイトすぐに放置だったから本当に珍しいんです!これも、柚把さまのような方々がいらっしゃるからですわ。一人ぼっちじゃ絶対サイトを放置ングプレイでした。
今までと変わらず更新遅いですがラクナツでグダグダやっていきます。新しい長編の感想もありがとございます><いつも以上に設定がふらふらしてますが…よろしくしてやってくださいませ!


☆★☆


>>鈴家さま
ただいまです^^アイドルパロ気に入っていただけていたのですか。あれは韓流の美男ですねをイメージして崩れ去った話しでしたが…嬉しいです。報われてますね!どうにか報われましたね!地味に頑張ります!
pixivの方は、私も違う名前でふらついてましたので…そっちは私であって私ではないのです※中二病
向こうでは、影からこっそり視姦させていただいておりますのですスミマセン!では、これにて。。。


☆★☆


>>みつかんさーん
到着のご連絡ありがとござます!不要なもんまで送りつけて申し訳ないエコじゃないね…でも、気持ちはぎょうさん詰まってますからね。少しは楽しんでやってください※日本語オカシイ


☆★☆


>>ニートさん
だから、とりあえず〜ってコメント送ったのにーネタ扱いされたしーまぁ名前書いてませんでしたけど。つーか、色んな人からあんだけ愛を貰ってるじゃないか!別に羨ましくなんかないけどー!


☆★☆


>>碧さま
ただいまですお久しぶりですこんばんわんこ!私なんぞの作物を好いてくださって嬉しいです!しかも、おかえりと言ってもらえるなんて…ばっくれ過ぎだったので見限られて当然なのに。。。
碧さまに楽しんでいただけるように、がんばりますね^^更新激しく遅いですけど…がんばるす!という気持ちは大いにありますです。
では、コメントありがとございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -