2/13・14パチ分


>>『ナツ休み期間2011』って作られますか?
忘れてました…すっかりうっかり。犯ろう(誤字)ヤろう(誤字?)と思って、2010の時も大分時間が経過したのでした。作りますとも!もうしばらくお待ちくださいー


☆★☆


>>萌え殺されました。
全裸待機とか嬉しいけどぉぉぉ!更新遅くてすんませんす。
脳裏にグレイの姿が過ってすしまった!ブリーフはねぇよぅ…ぐすっ…これまたスンマセン


☆★☆


>>桐夜っち
ごめんよぉごめんよぉ。本が手持ちいっぱいあるので通販は一生やってけそうです(…)すでに申込してくれたのに、ここで言うのは変なんだけども。申し訳なくて床に擦りつけた額がそろそろ擦り減る頃です。そんな十日遅れのハッピーバレンタイン。
紋章を刻まぬ男が見れなかったので、昨日の再放送でようやっと見れました!なんぞ!あれなんぞ!ラクナツラクナツ!呼び合うんじゃねぇよバカヤロー/////見てるこっちが恥ずかしいわ!
今の携帯はすごいすわーワンセグで録画すればいつでもどこでもラクナツと一緒^^29巻は鞄に常備。いつでもどこでもラクナツです。
そういえば、特装版OAD見ましたか?ラクナツシーンがありますのよ。紙くずを見てナツを連想したのか的な台詞がルーシィにありましたが…それまた違うから!ちょっとした事でも思い出してしまう程にラク兄さんの脳内には常にナツがいるのです!ていう補足を、この私が、してあげたい!講談社に行ってくるか(ガタリ)
グレナツ大盛り上がりのOAVだったけども。あのワンシーンだけで救われたし。二人一緒には居なかったけど。あの後、ナツ達が元の時代に帰った後の事を想像するだけでうまうま。
感想文になってる?申し訳ないす。
今週のマガさんはル○シィいっぱいで不満たらたらですが、来週に期待ですね!おっと、これまた感想文になりそうなので、これにて失礼します。ではっ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -