2/6パチ・7メール分


>>おかえり
ただいます!


☆★☆


>>桐夜っち
お久しぶりでした、こんばんわっす!私、とうに飽きられていると思っていた、のに…優しい言葉まで貰ってしまって…いつもワサワサ落ち付かない自分が恥ずかしいですorzメリーさんとハリーさんは大事ですよねぇaaaaaaaa
青エク、今月のスクエアすごい勝燐でしたね^^二人だけがガッツンガッツン行ってて眼鏡ホクロかわいそすww
キットカット総選挙結果見ましたよぉぉぉ!何で何でまぁ頑張ったとは思いますけどね!?でも、抹茶桜が(ネットで検索中――)あ、あった。桜抹茶ラテ仕立て。期間限定品の。もちろん、私はぬかりなく。食べましたとも。まだあるのかしら?
FT本誌もノリに乗ってラクナツで。それは置いておき、私日が経つごとにルーシィさんを見る目が厳しくなっております。どうしましょう。嫌いになりそうで怖い((((゚Д゚))))だって、ほぼ確定した未来、ナツはルーシィと…うああああaaaaaaaa。私が再起不能になった理由の一つでもあります。現実叩きつけられると本気きついすね。ワタクシ、ヒロインの存在理由分からない。ルーシィ個人は嫌いじゃないしむしろ好きな部類だったのに。
そんな未来がきても耐えましょうね。桐ぽんは強いから耐えそうかなぁ。私もガムバルワ。
プレッシャーだなんてとんでもねぇっす!ラクナツフレンディとして仲良くしてもらいたいのはわたくしの方です!!常にふらふらしてる私ですが、よろしくしてやってください!更新トロイすけどがんばります(という気持ちはありますキリリ)
では、拍手コメありがとうございました!ただいまです(`・ω・´)ゞ


☆★☆


>>グリーン×トゥルース様
ただいまです!すいません、何度もコメ頂いて力吸い取るだけ吸い取って返事もしなくって…帰還したらすぐにサイトへ窺わせていただこうと思ってましたのに、ちょいちょい体力が回りませんで。リアルなんて消えてしまえって本気思いますた。更新して力尽きてました情けないorz
嬉しいおかえりメッセージまで!もう、本当にありがとです><ぶわわんっっ
ただいまっす!ただいまっす!ただいまっす!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -