12月パチ分


>>鈴家ニココ様
大好きとかすみません。マジすみません。本気の現実逃避してました。ところで、シブにもいらして…いえ!絵が素敵だなぁと…もごもご


>>セレナ様
もっと褒めてください。私褒められて成長して、調子に乗って自滅するタイプです。もっと褒めてくれても良いのですよ。大好き言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました!


>>トゥルース様
浮上しかけてまた下落しました。株以上に動きの読めない私の精神不安定すぎて泣ける。申し訳ないです。手土産ならぬ更新小説一本でも持ってサイト復帰しようとしたら、本気書けなくてずるずるしちゃいました…コメは嬉しく読ませていただいたのですが…本当にすんません!ありがとござました!


>>拍手では初めましてです。〜の方
ただいま戻りました。お優しい言葉をくださったのに、本気の逃避100%でごめんなさい。勇気も何もあったもんじゃないです…FTうんぬんよりリアルな方があれであれなもんで荒んだ日記しか書けなさそうで、完全なるシャットダウンでした。お返事もしなくて申し訳ないですけど、コメント嬉しかったです。ありがとうございました。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -