涼ちゃん・にゃろ様・宮瀬ヨウ様・小中様


>>涼ちゃん
とか、おこがましい呼び方…ここは、腹を切られる思いで突っ走ってみました。いろいろアカンはねorz
私こそ謝り倒さなければならんほどです…
今では完全に復活しとります!全開過ぎて鬱陶しいすね!知ってます知ってます
イベントではご迷惑とお世話になりました!すんませんでした!


☆★☆


>>にゃろ様!
uwaaaaaお疲れ様です!こちらこそ、こちらこそ!本当にお礼言えていたかも覚えてない程にてんぱってました!ナツカラーのポッキーなんて素敵過ぎて…丁寧に舌で舐め溶かして裸にしてから食べないとね☆それが正しいポッキーの食べ方です!えへん
というか、あんな可愛いポッキーあっていいの?ハートとか、しかもナツ色でピンクとか、もしかしなくても狙ってる?ナツスキーホイホイか!
ナツが、つまんだポッキーを差し出してきて「俺のハート(若干棒読み/無理やりな台詞だから)」とか言われてみろ!Gじゃなくても鼻血拭くってのぉぉぉぉぉNOォォォォォ!!!!
本もお手にとって頂いて、ありがとうございます!そして、コピー本ですが、あれ、印刷が逆に、なってるんですよね…交換を考えておりますので、もしよければ…ただ、私に個人情報が流れるってのが問題ですね。特典は、私の苗字が分かっちゃう☆へたしたらじん太・ドラグニルで送りそうな恐怖ですけど。。。
その際は、サイトでお知らせいたしますので。では、足を運んで頂いたことを感謝感謝です!会えて嬉しかったよう!!


☆★☆


>>宮瀬ヨウさま
すみません!開口一番謝罪でしか申し訳なさを表せられない!すいません!
色々ご迷惑おかけして。それに加えて色々いただいてしまいました…申し訳なさ全開です。ちゃんと反省はしています。
返信不要というお心遣いまで…ですが、お礼と謝罪だけはさせてください。
そみません。そして、ありがとございました!

☆★☆


>>小中さま
すみま、せん!わざわざ私なんぞのサイトにまで足を運んでいただいて、コメントを…優しい言葉頂いて…謝り過ぎても鬱陶しいので、最後に、ありがとうざごいました!
お綺麗な方で、そんなまさかそんな…と思っておりました!前日、当日、本当にお世話になりました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -