アフィさま・柚把さま・きりたんぽ・悠理さま・みつかんさん


>>アフィさま
当日はめいっぱいご迷惑をおかけしました><
マジですんません!お疲れさまでした!


☆★☆


>>柚把さま
初めましてです、柚把さま!御返事が遅れてすみません!2回もコメントくださったのに…orz
私めの書いたもので楽しんでいただけたのなら嬉しいです^^更新止まってるのとか(今停滞中全開ですが…)ありますが、復活させたいす。イベントも終わったので、更新もボチボチやっていきます。よろしくしてやってください。
妖精の恋も気に入っていただけて嬉しいです。おおお、あんなもんでよろしかったらぜひ使ってやってくださいな。というか、ダブルとかそんな…私のもんなんぞあんま需要ないすよ…気にせんでください!
あ、リンク貼ってくださるとか、嬉しいです////是非、ご迷惑じゃなければですが、サイトを教えていただけると…ラクナツ好きさんなら涎まき散らしながら突撃かませてもらいます!
( ゚∀゚)o彡°ラクナツラクナツ


☆★☆


>>きりたんぽ!
うわーーーーん!!!きりたんぽー!会えてうれしかった!メルアドまで、も!手紙頂いたとか初めてで、マジどうしたら、これいいの?これいいの?って感じでしたー何度手紙に向かってお礼に加え謝り倒したか…マジサーセン!ありがとです!
そして、メール。お返事返そうとして寝落ちしたせいか、ちゃんと送信出来てませんで…申し訳ないです。でもでも、ちゃんとメールは受けとってましたからね!かわいかったね、きりぽん!かわいかったね、きりぽん!超絶対保存した、おメール^^
あんましつこいと、パパ嫌い的なノリになりそうなので、いじるのはこれぐらいにしときます(`・ω・´)ゞ
物販私も覗きに行きましたよ。食べ物を探して彷徨ってたんですが、いましたね!やっぱりあれタイバニの影響か!だと思ったよ!そして、豹っぽいのがあって…買いそびれましたけど。。。なにやってんでしょうね、私ィィィ。
プチオンリーはすごい方達ばかりで、そんな中遅刻した私は大物ですね、ふふ(とか言ってる余裕はないんですが)賑わう他のサークル様達のスペに混ざった自分の寂しい机の上を見た瞬間切なくなるますた。大人として、遅刻絶対だめね。今回流石に反省しました。
いけない、反省文になりそうだ…
ていうか、更に、好き、とか…/////私だって、きりぽんのこと大好きなんだからね(キモいねさーせん)ストラップも羨ましかったですよ!私なんて、十六茶かなんかのおまけについてた鋼錬のストラップのエドと大佐(しかも大佐だけいなくなってますww)ですからー!ナツとかもったいなくて付けらんないし、ラクナツカラーが羨ましい。。。私も、見つけに行くかな。
そんなわけで。一週間以上ゆっくり休み過ぎましたじん太でした(´・ω・`)


☆★☆


>>悠理さま
覚えてますよ、悠理さま!漢字まだ分からなかったから、頭の中ではユーリさまユーリさまユーリちゃんユーリユーリユーryと、ストカよろしく脳内繰り返しました☆気持ち悪い?知ってるー
あ、私大丈夫でしたでしょうか。基本チキン過ぎて、人と接することを避けているせいで挙動不審全開でした!お恥ずかしい…あまりの煩さに周囲大迷惑!じん太の通常運転です。
お菓子もありがとございます。写メとった後は、じん太さんの腹の中におさまりました。私の血となり肉となって何より心の栄養分となって、永遠に生き続けるでしょう…という、ちょっと重い感じのモノローグで失礼しときます。
お声かけていただいた事本当に嬉しかったです!おかげでやる気出ました!ありがとございました!感謝感謝です!


☆★☆


>>みつかんさーん!!
ご心配おかけしました!迷惑全開でGの変態さよりも酷いなんて…自分が悔しいです…うぅ、マスターゲームが、したかった(…)。いあ、やんなくて正解とか言われそうなんですが。私のFTの愛って事です。あの大人数でやってたらどうなっていたのか、恐ろしくて想像したくないですね。カオス…
なにから謝ればいいか分かりません。スペで騒がしく、アフターで死んでるし。うっさくても静かでも鬱陶しいって…いあ、ナンカモウ、スミマセン。
せっかくみつかんさんの本を手にできて、スペでお隣だったのに、惜しい事をしました。謝罪すぎてもあれなんで、ちょっと切り替えさせてください。。。
ラクナツすっげよかったです!「緊張感」も好きだけど、全体的にaaaaaaaaaa!帰るまで待てず、あの後カラオケに入って、みつかんさんの本読みました!みつかんさんのラクナツ本読んでる瞬間はテンションマックスだからどうなってんのか私仕方ないけど!もう、何回読んだか分かんないよ堪んねぇイエーイ!苦くても飲み込むのね、ちゃんとごっくんしたらご褒美もらえるんだよねハァハァハァハァ!一緒にクエスト!ミストガンまで恋敵になったりハフンハフン!ミラもナイス嘘!私ゲームやってねぇんですけど、本気手ぇだしたくなりますよね!つーか、ラクナツのとこだけDVDにならんか俺が買うわ!雷神衆の計画は無意味ですね、だって二人は結ばれる運命、だからね!オイラ、ルーシィとレビィちゃんに混ざりたい…早くマグノリア行きたいわ(ここまで一気に書きました)
ラクナツずっとによによしてる…やっぱり私にはラクナツだけです。って、ここでアピってどうすんのって話ですが。
ああ、なんか長ったらしく欲望吐き出したすみません(あ、裏的意味じゃないですよ!)
迷惑かけたのは申し訳ないですけど、みつかんさんが心配してくれたとニートさんからも聞いて正直嬉しかったです。本当にありがとでした!ラクナツ!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -