トゥルースさま・にゃろ様・桐ぽん!変☆身(※誤字)


>>トゥルース様
っ!っ!ゼレナツなトゥルース様にそう言っていただけて嬉しいです!楽しかったので、また書きたいす!
OP情報もありがとでした。そわそわしながら見ましたわ…アニスタはゼレナツ推しか!私も好きだけど、絶対スタッフの中にゼレナツスキがいると見ました!
アニメも見遅れてるので、一気に見ときたいです><はぁ、ナツたまんねぇですね!コメありがとござました!


☆★☆


>>にゃろ様
(´;ω;`)ブワッ女神か!最近年のせいか涙腺が…うっ
私なんてナツが本誌で出ないだけで体調悪いわぁとか言う怠け者なだけですわ!心配していただける価値などないす!つーか、体力作らんとあかんと自覚しましたわ。年には勝てない…
脱稿とか言い切れないのが悲しいほどに、あれれぇ?(notコナン)な出来で、す。スペースで凹んでる気がする。
イベントでお会いできるの嬉しいです!女神にリアルで会えるとか、なんたる…私一人じめじめしてると思うのですぐに分かると思います。シャイなあんちくしょーです。マシュマロみたいなナツの頬に触る気持ちで優しく接してあげてください。※これ取扱説明書です。。。
楽しみにしてます!粗相がないように気をつけねば!ではっ


☆★☆


>>桐ぽん!
うほい!お久しぶりです!いっぱいおメールいただけて、じん太は寂しくなかった…一人は寂しいもんね!周りにFT友とかいないんで(かろうじて一人か…)コメ貰えるのは貴重です><うれひぃい
FT。じっちゃん無事でよかった><黒竜さんの暴走タイムとか勘弁しろよって感じす。つーか、未来編。最後に過去に戻るんじゃねぇの?とか考えてたけど、そう簡単に時間戻せたらウルティアさんがかわいそう過ぎるって話です。ラクサスとナツが一緒にってのは、先生ありがとって感じだ!いやしかし、30ラクサスも良かった気はする…う、うめぇ、30歳とか、マジうめぇ…うめぇぇぇぇぇぇ!!!どうしよう、桐ぽん!30ラクサスにときめいた!更なる年齢差、大人の落ち着きも出たラクサスにナツもドッキュン☆これ確実決定間違いない!たまんねぇよ流石ラクサス兄さん!ヒューヒュー(…深夜テンションすんませ、、)
青エク関連。終わりましたなー次は映画とか、マジどんだけハイスピードだよ凄過ぎる。本誌といい、勝呂が燐好きなのはよく分かった。サタン戦終わってのやりとりは、ありがちかとも思ったが…あはん?ってなもんです!
桐ぽんの嫉妬の炎編(…)の回。すでに収まっているでしょうか。私、確かあの時は…最初、燐がサタンinユッキーにやられかけてた時に、勝呂が止めたじゃないですか。おおっ良くやった!と思いましたね。なんかもう懐かしすぎて記憶が…燐の可愛さしか覚えてない。そんな自分。
スケブに関してですが…私、あれもんであれもんじゃないですか(…)桐ぽんの優し嬉しいお言葉に、喜んで!という気持ちなんすけども。危ない橋は渡れないですスミマセン!確実に失敗して貴重な紙がおじゃん。環境保護団体から苦情来ちゃいそう…未熟でごめんなさいっっ
イベントでお会いできるのですね楽しみにしてます。では、逃げる!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -