9/22までパチ・メール分


>>怒ってばっかじゃ、大変ですよ。
愛があるから怒るのさ…ん?いあ、んな怒ってませんぜ?


☆★☆


>>リラックスして頑張ってください!
ありがとっす!


☆★☆


>>更新いつまでも待ちます!(^<^)/
遅くてすんません!がむばりますthank you!

上の3コメント同じ方かしらー?嬉しいからなんでもいいや、ありがとござます!


☆★☆


>>拍手文最高です
長々とミスナツ放置すんまそん。気に入っていただけたなら幸す!近い内にお礼文変えまするー><


☆★☆


>>桐ぽーん
いやはや、脳内で妄想が進み過ぎて、今なら炎出せるんじゃねぇの?って感じでした。今は嘘のようにすっかりどうでもいいわい!
しかし怖いのは、私達の同類である読者。以前にガジレビのイラストハガキのコメントで、先生がこの二人はないかなー的な事を言ってたのに、今現在あれだもの。今後が怖い。仲間は敵でもあると言う事ですよ><いやん、やめれ
本誌様の先生のひとり言、私も見ましたとも。ナツの秘密?出生とか、まさかBOFTの術式結界での80歳うんぬんの事とか…首の傷とか…ああ、ナツの話ってだけでも興奮してやべぇってのに、先生ってば私達をどうしたいのか!妄想だけでも悶え死ねるわ。でもどうせならラクサスも出してくれ…あの人全く出れてねぇんだよ。
あぁ、桐ぽんよ。恋人の事もビンカンな事も、すでに秘密ではないぞよ?全ての人が知ってる事ではないか!少なくとも私達は存じておる、はずだ!
おお、埼玉さんでしたか。私はテンション上がりながら楽しんでました、少しの間だけ停電しましたが余裕で楽すぃ!
桐ぽんが無事でいる事を信じてます。ではっ


☆★☆


>>にゃろ様
あんな妄想やら願望の入り混じった嘔吐部屋(ばっちくてスンマセ、、)を覗いてくださっているとは…日々とち狂っててすんません。グランディーネの「今度は」ってのは私もひっかかりました。六魔将軍討伐でウェンディと出会った時のナツの様子からウェンディとは過去に出会ってる可能性がある…でも、ガジルとの出会い方がよくないから、彼女がどっちの意味で言っているのか判断がつかなかったっす。天竜だからウェンディの事だとは思うんですけどね…過去に出会ってるとしたらそれはそれで、もももも萌えー!!!
ナツの秘密OVAも気になります><来年とか待てねぇぇぇよ、これどんなプレイ!?
本誌の妄想ネタで笑ったりしてもらえるなんて至極光栄す!私の煩悩の塊でにゃろ様が少しでも楽しんでいただけるなら嬉しいです^^
リンクなんて何枚でもどうぞ!←粘着がなくなるまで貼って剥がして弄んでやってください!
もし差しつかえなければ、サイト教えて頂けると…嬉しい、です…あああああっ恥ずかしくて画面に頭突っ込みてぇ!私こそチキンですみませんっ応援の言葉もありがとございました!


☆★☆


>>素晴らしい作品達が見れて幸せです
Σほげぇぇ!!嬉し過ぎて調子にのりそうです><勿体ないお言葉ありがとございます!更新遅くて申し訳ねぇです。ガムバルー




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -