9/18まで


>>あなたのおかげでラクナツに〜の方
何という褒め言葉!責任とって結婚しましょう!ナツと婚姻予定ですが、重婚だろうが認めてくれますマグノリアなら(勝手な…)
共に、ですか。ナツ休み企画で一つ書いたきりでしたね…短いのを乗せようと思ってたんですが、やらないまま終わってしまいました。書けたらいいなぁと思うので、その時は読んでやってください!
では、応援の言葉もありがとございました!


☆★☆


>>茉祐ちょん
安心してください、流石に文にする時までたかし呼びはしません。日記で書いてても交じってるしね、自分でも分からんなるわ!
編集長からおk出たので、ちょっと書きたい気分にはなってしまった…イベントとか終わったら短いので書いてみるかな(本誌が異様な進みをしなければだけどな!怖いんだよ本誌!!助けてくれ!)
あ、でもラクサスは超かっこいいから!FT内で一番だろ!たかしなんか目じゃねぇから、何度も言うけどたかしなんか目じゃねぇからたかしry
つーか、結婚の約束とかもあれだよね、ナツが理解しているわけもなく。結婚というより、ずっと一緒にいようね的なノリだろうな…やはりかわいそうなたかし哀れだなゲラゲラ
文字埋めの努力乙!さらば、編集長!


☆★☆


>>桐ぽん
桐ぽーん!本誌ねぇ、何かそうでもないみたい。ワタクシ、妄想も含めて未だに悶々してるんだけど、身がまえなくてもよいっぽいです悶々(勝呂の浮気はアニメのことを引きずってるだけす)
あぁ、そうそう。マツキヨではないですが、大分前に私も近所の薬局で桜色リップ見つけまして。すでに二代目ですぜ?ナツとのチッス気分で毎晩オカズ…おっと…使っております!はぁはぁたまんねぇなオイ
キットカットもナツ風味に投票したのですね、流石ラクナツフレンド桐ぽん!桐ぽんのコメも見ましたよー。私もまた投票してきました。本当は、舐めつくしたいからベッドへカモンとか書きたいんですがね絶対に削除対象なのでやめときましたオレエライ。
最近アニメとか見てねぇですな。FTは見てるけど、青エクも今日は見れましたが2週位見逃していたり。スケダンも最初の頃は見れていたんですが…ああラクナツボイスが聞きたい癒されてぇわ!
拍手コメントありがとござます!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -