9/2・4パチ分


>>トゥルースさま
自分の愚かさを罵りまくりました…おねむの時は頭、回んねぇ、から…とってもドチクショーです!
でも、読ませていただきましたよ!ヒューヒュー!
今お忙しそうなので、復活した後にコメント送らせていただきますね。体育祭がんばってください。


☆★☆


>>桐ぽーん
温度差には慣れております。周囲との…orz
あ、実際にコブさんどうなんですかね?レーサーとかジェラールでさえ生きていたのだから可能性はありますよね…というか、FTは優しい漫画だと信じております。前の作品が死んでばっかだったらしいけども!んなの関係ねぇですよね!
携帯機種変おめでとう(おめでとうは変だけど…)私シールとか苦手なんですよね…人が貼ってるのはかっこいいなぁとか思うけど自分で張るのは苦手ですすぐ剥がれるし。ストラップも携帯変えた何年ぶりかで漸く付けたぐらいです。しかもお茶についてた鋼錬のロイエド。
ナツ付けてぇんだけどなぁ汚れたらやだしなぁ本当私どうしようもない!
青エク小説今日買いましたよ。うっかり忘れててオゲェェ!?ってなりましたビツクリビツクリ。桐ぽんが教えてくれなかったら気づかなかったと思います怖いわー
勝燐の巻はもちろん購入済みす☆当然
SQは勝呂かっこよい燐がかわゆいクロたまんねぇなオイ!にゃーんとやめてくれよ悶えるわ!
え?そして燐と勝呂はクロの上で乗馬(猫)デートかぁ全くこいつらときたら隙を見ていちゃつくんだからYO(…)
それよりわたしはユッキーが心配であります。どうなんのあの子。まぁ兄さん好きすぎなのは皆が分かってる事ですけどー嫉妬ゆえか…来月楽しみですね。ていうかさらっとネタバレ?スンマセン
桐ぽん情報マジ助かりました!ありがとっした!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -