トゥルース様


>>トゥルースさま
青エクアニメ見ましたよ!ったく女にデレデレしやがってトサカ野郎とか思ったけど、あの紙細工(?)は普通にすげぇ…なんて器用な奴だ。料理上手な燐と相性ばっちりだと思いました。
あれです。きっとトサカ…いや、勝呂君は、しえみちゃんに燐を重ねて見てデレデレしてたんですよ。「すげぇな、勝呂!」と欲しがる燐にプレゼントフォーユー!よかたね、勝呂!
ナツ休み期間終わりましたー!去年と違って恐ろしい程にボロボロでしたが、これもトゥルースさまが声をかけてくださったりコメント下さったおかげです!じゃなかったら、途中放棄してたわ。
応援の言葉も嬉しいです、ありがとございましたん!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -