8/28まで


>>桐ぽん
うわーん!桐ぽん優しいメールまでくれてありがとっす!
体調不良ではないんですが…あぁでも、桐ぽんが優しいから腹に風穴開いたとかでもいいかなって(反省の色が全くない)てへ☆
桐ぽんのおかげで命は繋がった感じです。ナツ休み期間、ボロボロな継ぎはぎですがあと二日まで来ました…本当ぼろぼろだけども!
ラクナツデザートを食された様で。ナツのような甘美さラクナツ的なスッイーツ!素晴らしかったすな。この大食いだったら良い線行ける気がしますマジで。
そういや、青エクアニメ。今回FTと共に二週ぐらい見れてねぇんですけど、前回勝呂君の浮気の回三週見てなかったのが驚きです。けしからん事態でしたよね、それまでアニメオリジナルを理解してなかったわけですが、勝呂君がまさか燐以外の…以外のォォォォ!!!雪男の表情が輝いていたような錯覚にさえ襲われました。あいつ絶対「安心してください、勝呂君。兄さんには僕がついてますから(素晴らし過ぎる笑顔)」とか言ったに違いねぇ顔に書いてあんだよ!どうにかしろあの眼鏡(※勝手に妄想して勝手に怒ってます)
それに引きかえラクナツ本誌が悶えるような事態でどうしたものか。来週もなにやらラクナツ空気全開でGが吐血してくれそうです^^待ち遠しい。
レスというには私怨のこもってる気がしますが…桐ぽんの励ましでここまで元気です☆という事です。
マジありがとでした愛してます><


☆★☆


>>トゥルースさま
FTアニメのスク水事件、あれには度肝抜かれましたよね。何なのアニスタ私をどうしたいのかね。
あの場に居なかったGにざまぁねぇなとか思いましたが、奴の事だどうにか写真でも何でもゲットしてそうで怖いですよね。マジ変態すぎてどうしたもんか。。。
あ、ここで言うのも何ですが、ハデス(プレヒト)ナツよろしいかと思われます。ドピンクなわたくしの脳内ではド裏なわけですけど。良いと思われますよ!


☆★☆


>>マリさま
はじめましてです、マリさま。ご訪問ありがとうございます。
おぉ、グレナツからラクナツに…ざまぁないですグレイ←私も最初はグレナツから入ったんですけどラクナツには敵いませんでした。グレナツも好きですけどね!
というかぁぁぁ!!!マリさま、どんだけ私をどっこいしょすればよろしいのか!シャイな私は嬉しいコメをちらちらと時間をかけて読まずにはいられないですよ////はずかし
しかしながら、ラクナツ信者が増えたことが嬉し過ぎます^^「ラクサス以上の最高な攻めはいない」…ですよね!私も同感です!
今後の本誌も見逃せなくて、ラクナツ好きにはたまんないす!
更新遅いですが、楽しんでいただけるようにがむばります!他ジャンルということですがマリさまもがんばってくださいませ


☆★☆


>>じん太様の書くラクナツは燃えま…〜の方
ありがとございます!
妖精たちの恋、も気に入っていただけて嬉しいです。止まっているので、そろそろ更新したいと思います。そん時はよろしくしてやってくださいましー
応援の言葉ありがとござました!


☆★☆


>>コブナツが…凄く!〜の方
コブナツ好きさんですか!コブラの口調よく分からんかったですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
コブナツ結構うままですよね…あぁ、裏りたい。


☆★☆


>>セレナさま
YA SA SHI SU GI RU!
ご訪問なありがとございます、セレナさま!
そしてお優しいお言葉に救われました…毎度私は無計画すぎてですね、どうにかせんと!ね!
セレナさまが天使すぎて涙がちょちょ切れます。ナツ休み期間も残すとこ2日、ボロボロですががむばります!
励ましのコメントありがとござました!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -