8/2パチ分


>>トゥルースさま
早速読んで下さったのですね、ありがとうございます!
たかし…いや、ゼレフ登場させんのは初めてでして、トゥルースさまのようにうまく動かせるように頑張らなくては。
これまた更新のろまですが、少しでも楽しんでいただければと思います。
では、拍手コメントありがとうございました!


☆★☆


>>マイストッパー茉祐
べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!誕生日の最初のメールor最後のメール作戦実行できなかったから諦めただけで…別に忘れてたわけじゃry
壱乃とはいつ結婚…いやいや、障害が多いからね、とりあえず四角関係の行く末を私は見守っていくとしようかねww
読めなかったようなので、ここでも言っておいた。俺気が利いてるよね最高じゃん^^
あ、今思うと茉祐さん当たりのおかげで私はちゃくちゃくとMの道へ進み始めた気がしました。今では立派にSを務めてくれそうな方にも出会えてこれからのSM生活が楽しみですやったね(棒読み)要約→殴っていいよ(^O^)/
ラクサスさんへの嫉妬はしないと決めました。本誌でのラクナツっぷりはGでさえ認めざるを得ないので…それでも、ナツは私のものだァァァァ!
んじゃ、誕生日おめでとサンバ!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -