7/27・29・30パチ分


>>あえて名乗らなかった人
ありがと愛してる!


☆★☆


>>桐夜ぽん
私、桐夜っちとは合体魔法できる気がするわ。私も体調崩しておりますた…そのせいで萌えられなかったようです。しかし心は捨てていなかった…復活です!私まだラクナツでいられるみたいです><
桐夜っちも復活できたようですね。つーか、FTの話ができるなんて羨ましすぎるし!私いませんもん。
熱しやすく冷めやすい性格な私。正直、FTこんだけ長く持ったのが奇跡です。一生涯これ以上にハマる作品はないんだろうなぁと思います。
おおお、桐夜っちの言葉に毎度どれほど救われる事か!桐夜っちのようなラクナツフレンディがいるからこそ、また立ち上がれるのですよォォォォ!!!
ラクナツ週間は出来ずに終わりましたが、つたないネタをナツ休み期間でやろうと思います(口だけにならなきゃいいが)
では(`・ω・´)ゞ


☆★☆


>>蒼さまー!!!
ストレスがっつがっつ発散してきました!元気満タン、今ならGがナツにおいたしても広い心で許せるほどに…許せ…るわけがないな、うん。
復活しちゃいましたです。蒼様お優しいお言葉ありがとです^^




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -