7/17・20パチメール分


>>新しく始まった長編〜
ありがとうございます!また終わりの見えないものを書きはじめてしまったと半ば後悔しておりましたが、そう言ってもらえて嬉しいです。更新遅いですががんばります!
拍手コメントありがとうございました!


☆★☆


>>みつかんさん
みつかんさーん!!来週来るかもですよラクサス!こりゃ祭りでもやらねばとかはしゃいでましたが、もしこれでラクサスさん登場しなかったらとんだ赤っ恥っつーかどんだけラクサス好きなんだよって感じでいたたまれませんわな。そんな時が来たら私は当分旅に出ます。。。
妄想全開テンションで24に書いた雷鳴響くも、今読むとあっちゃーな内容です。毎度のことながら恥さらしてんですからドエムと呼ばれても仕方がないですね。大丈夫平気平気気持ちいです^^
来週はコンビニ本屋に走りましょうね!もう胸が苦しいです><


☆★☆


>>桐夜っち
桐夜っち、来週やばいよね!私ってば、別に毎度予告タイトルんとこ見てるわけじゃないんですよ!でも今回はふと目にとまって…まさかそんな!的な。ヤヴァイっすよね、これキタよマジで(というテンションが未だに続いております)
現代風人魚姫、やっちゃいました。デズニーのリトルマーメイドは、王子が声フェチ、アリエルが面食いってことで、私は両人ともが髪フェチにしてみた。色フェチか?これまた終わりが見えないんですよ!本当やっちまいました!
そして、3Tのトヲル様に声をかけていただきましてアンソロ参加です。嬉しくて飛び付いたものの参加される方々が…見てるだけで胃が痛くなります、私がここに入っちまうのかと不安ですよスイマセン!
でもまぁ穴埋め的な?箸やすめ?いあいあ参加する事に意義がある、はず。きっと他の方々は素敵な作品を描かれるので是非お手にとってください!私、楽しみです!
では、来週ラクサス目当てでマガジン売れ切れんじゃねぇかって不安にかられながらも楽しみにしておりましょう!時間経つの遅ぇな早くこいよ水曜!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -