7/2・3・6パチメール分


>>桐夜っち☆
ヒュー!ナツの日ご機嫌だったぜ!
カウンター203踏んじゃいましたか、もう呪いの域すわ、それ。アンケ投票ありがとっした!迫りくるおじ様から逃げ切ってラクサス一着でしたよ!やっぱうちはラクナツなのかな^^
つーかね!!ワタクシ二週連続でアニメ見逃しました!!!何とも情けないックソックソッ!涙が出ちゃう、だってヲタクだもん……泣くよね、アニメ見れなかったらさァ!
まぁアニメどうせアニスタの陰謀で最後ナツリサでシメル気なんだろ?って気はあるんですけども。オラ、アニスタ半分ぐらいしか信用しねぇだ。ナツリサなんかきたら、画面拳で突き破ったるわ!
見事なまでの嫉妬です笑えませんヨもやもやするよ!アニメ、どうにかしてちゃんと見ますけどもね!平気です平気です!
今、色んなサイト様のおかげで触手書きたくてしょうがない…完全に毒されマジ簡便な領域。七眷属ナツで裏りたい。触手っていったら植物系でありですよね!アズマ使えますよね!どうしよう、やってもいのだろうか、超楽しい!
なんかずいぶん話しがそれたけど、感想と情報感謝してます愛してるわ////
でも、悔しい事にミルクのようにやさしいダイスみつかりません><スーパーとかで探してみるよ!
では、拍手・おメールありがとでした!


☆★☆


>>柚子様
お返事が遅れて申し訳ありません!
私、あんな参加しちゃった上にちゃんと挨拶しませんで…チャット初めてで全くマナーがなくお恥ずかしい申し訳ないです!
チャットって凄まじいのですね、全然ついていけませんでした。。。しかし、とても素晴らしいのはよく分かりました。皆さん楽しそうでしたし、良い感じにぶっ壊れていた気がして見てて笑えましたよ。というのは失礼かもしれませんが。
そんな楽しいチャットの主催者様である柚子さまはマジ素晴らしいす!^^
というか、私なんぞを知っていて下さったことが嬉しくて恥ずかし過ぎてバルゴ借りて地に埋まりたい気分です出きるなら穴に入れたいナツの。
へんた…おっと、グレイの日も開催予定すか?それはまた…荒れそうですねwwもちろん良い意味ですよ!また傍観で終わりそうですが、開催する際には覗かせてくださいませ!
では、拍手コメありがとでした!


☆★☆


>>雅紀様
こんばんわー!
ナツの日小説ご覧いただきありがとござます!
洋菓子店設定を無理やり詰め込んだ感がありますが、楽しんでいただけたようで良かったです^^なっちゃんへのメタモルフォーゼ、そろそろルーシィいなくても一人で出来るんじゃないかと思います。その位の頻度で行われてきました、女装。
ラクサスの胃(過去の古傷)と頭(ナツの行動とかその他)と心臓(なっちゃんの可愛さに)が危ない!頑張ってほしいですよね(笑)
ワタクシ日記に書いてるほど絶対忙しくねぇです、周りの忙しい方に申し訳ないほど。それでも休みはもっと欲しい!株で稼げる脳が欲しいですよね仕事超うぜぇ!ナツがいればなんでもねぇけどさ!
雅紀様もお仕事がんばってくださいね。
では、拍手コメントありがとうございました!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -