6/24・26パチ分


>>大好きです!!←
私も大好きです!!


☆★☆


>>きりたんぽ(愛を込めて)
止めないと本気できりたんぽっすよ、愛してますよ、きりたんぽ(ちなみに食用の方のきりたんぽ食べた事ないですww)
何故か私はミストガン大絶賛なのだった。ジェラールに食指は動かないのに、何故か…
ギルナツは、ラクサス達にはないオヤジテクがあるんですよ!何てったってS級!なんてったってギルド最強ですから!
本誌のグレナツ具合には久しぶりに感動しました。お前、そこまでナツの事を…今まで悪く言ってすまなんだ(大して悪いとは思ってませんが)
桐夜ぽんもハンバーグ好きなんですか!私はエビフライとのコンビが大好きです!つか、初ドンキー(ていうとドン・キホーテとごちゃに…)でしたのに、ハンバーグ食ってなかった。次いったらハンバーグ食ってきます。ああ腹減り。。。
今週の青エクは志摩燐でした!色々突っ込みたくて仕方がなかったですよマジ志摩燐!
桐夜ぽんもエロスだという事で安心。仲間がいるっていいよね^^これからもエロスで行きましょう!エロス!エロス!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -