6/15メール分


>>桐夜っち
こんばんわ!いえいえ、桐夜っち。アンケは私たいして何とも思ってません。というと語弊がある様な気がしますが、アンケで多く票をいただけるのは嬉しいのですよ。そんだけ好きってことですもんねマジ嬉しいです。
ただ今回、コメント(アンケ理由)をたくさん送ってくださった方がいらっしゃいまして。それに関しても、何という情熱だ…ぐらいに思ってはいるのですが、ちょっと要望に応えられなさそうでしたので。
いあ、私に文力と妄想力がないせいなんですよね。自分に腹が立ちますよ…はぁ。
リアタイで私の書き方も悪かったのかな。皆さんのお声が聞けた事でヤル気は、ナツの色気にあてられて勃○するグレイ並に出ましたけど。。。(最低?知ってる放っといてくれ)
桐夜っちのアンケのコメも嬉しかったよ!流石、ラクナツに熱いぜ!そんなわけで、気にせんでくださいね!
あ、コーンフレークホワイト派でしたか。私も今ホワイトで、次はブラックに入ります。何てスイーツなモーニング。萌えてくるぜ!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -