レス

▼ Oct.16

》呼空様
メールありがとうございました!喜んでいただけてよかったです(*^^*)謙也はヘタレもいいけど男前もいいですよね!今回すごく楽しく書かせていただきました(笑

是非呼空さんも謙也のお話書いて下さい!そのときはお邪魔します!そしてキュンキュンさせていただきます!←

改めてリクエストとメール、ありがとうございました!


》宮ちゃん様
リクエストしていただきありがとうございました!とても嬉しいのですが、お一人様一回までとなっておりますのでご了承ください。すみません;

ご希望くださった小説はいつか書けるようがんばります!




▼ Oct.5

》富飴ゆき様へ
メールありがとうございました!喜んでいただけてよかったです。
私も切ないのは大好物です!ジローの短編はかなり久しぶりに書いたのですごく書いてて新鮮でした(笑

こちらこそリクエストしていただき本当にありがとうございました!
これからもどうぞ、よろしくお願いしますっ(^O^)




▼ Sep.18

》江子様へ
こちらこそブクマ&拍手していただきありがとうございました!
立海のチャット、喜んでいただき光栄です…!涙します…!← あの話は真田と仁王の扱いがひどくなってしまいましたがまあいいか!と思いながら書いてました(笑
私も江子様の更新と日記楽しみにしてますね!これからよろしくお願いします(^O^)
改めて、拍手ありがとうございました!




prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -