レス

▼ Mar.24
》ちゃむ様
ありがとおおお(´;ω;`)
無事受かりました。
ビュンビュン飛べるように頑張らなきゃだわ……!!




▼ Mar.22
》ちさ様へ
ありがとうございました!!どちらも無事卒業出来ました。リリカルも無事ハッピーエンドに向かっております!(笑

何回も読んでいただいてるとのことで!もうどれだけ私を感動させれば気が済むんですか!← 本当に本当にありがとうございます!自動車学校もひとまず終わったのでこれからたくさん書きます!がんばります!

後悔なんてとんでもないですぜ!← もういつもメッセージいただく度嬉しさでいっぱいですから(^//^)

拍手ありがとうございました!これからも変わらずよろしくお願いしまーす!!(^O^)




▼ Feb.16
》ちさ様へ
こちらこそお返事ありがとうございました!やった、シュークリームゲット!←
ターン面白かったですww
大丈夫ですちささんの小躍りは効いてます。町田はテンションが上がり攻撃するのを忘れました。

夜道気をつけます!!そしてちささんはマゾということなんでパシンと叩いて差し上げます!←←

へへへ私もふざけた人間なんでお互い様ですよ←


》みや様へ
三強ギャグ、書いててすごく楽しかったです(*^^*)幸村は絶対酔わなさそうですよね(笑 柳は本当に少量しか飲まなさそうだし真田はすぐ酔いそう←
いやあ私が奢る!とか言ってみたいですね。多分ケチな私は絶対に言えない台詞です←
拍手コメントありがとうございました*
またいつか企画するとき是非参加してください!(ちゃっかり)




▼ Feb.10
》ちさ様へ
リクエスト話の感想ありがとうございました!喜んでいただけて嬉しいです。そしてまさかシュークリームおまけした店員はちささんだったのか…!!あの、私にもおまけしてください←
あと「あたしのターン!!!!!!」、すごく笑いました(笑 浪速のスピードスターちささん!さあ私の胸に飛び込んで来なさい!←
いやああまりに嬉しくておかしくなります(^p^)むしろ私を叩いてください!

車校頑張ります^^何故か車内では声が枯れてまともに返事することもできない町田ですが頑張ります←

拍手コメありがとうございました◎
これからも更新頑張ります\(^O^)/




▼ Dec.31
》"in 2560"読ませて〜様へ
読んでいただきありがとうございました!しかも涙なんて!涙なんて!!嬉し過ぎるお言葉です…!!
これからも更新がんばりますね!
拍手ありがとうございました!



prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -