日記
ひとりごと




18 Feb, 2021


やっと長編UPできました!近々多忙の身になってしまい更新が遅かったりしております…!
最近呪術にもハマってきてしまい、書きたいものが多いなぁとつくづく思ったのでただ文を作る能力をもう少しあげたい一心です(白目)
Twitterの方に手じゅじゅプラスを書いておりますので、そちらも覗いて頂けたら嬉しいです。





11 Feb, 2021


こんばんは、たすをです。

FF15も大好きなのですが、じゅじゅつにはまってしまって参っております。
まだ長編が中途半端なのにじゅじゅつを書いてしまっていいのか!?という葛藤に見舞われております。

好きな物を書ければいいよね、という気持ちで毎日好きなものを書こうと決めたので亀更新になってしまうかもしれませんが、長い目で見ていただけたら嬉しいです。






07 Feb, 2021


呪術廻戦が面白いと聞いて漫画を買って読んでみました。確かに面白くてこれはハマってしまいそうだなぁなんて思ってます。さすがに長編は難しそうなので短編などで誰かの話がかけたらいいなぁと思ってるのでそのうち挑戦するかも…?






▼お初です。
31 Jan, 2021


日記を作ってみました。

15が発売してもう4年、今ハマってみるとなんでもっと早くやらなかったんだろうって後悔しかないですね!
まさかこんなにどっぷりハマるとは思いませんでした…。長編を書くのは楽しいです。ただ書いてるとよく分からなくなってしまう事が多々あるのと、自分がどんなふうにしたいのかが分からなくなってしまうのでどんなものを書きたいかって凄く大切ですね。
まだ運営始めたばかりですが、末永くお付き合いいただければと思います!


たすを



new|top|old