設定 | ナノ

アルセウス
『シンオウ地方を作ったはいいんだけど、こう事件が起こらないと退屈しちゃうから、いっそ誰か急に干からびないかしら』

■アルセウス(イメージ)

白髪/黄緑瞳/186cm
おだやかな性格

・シンオウ地方の神様。くそ渋い声のオネェ。影響用の言動を持っているが、夢主の前では素で話す公私を分けられる優秀なポケモン。
・来るはずない人間がきたので、お茶を出してもてなしたら気持ち悪いと言われた。なので嫌がらせで下僕にしてこき使うことにしている。常に笑顔だが、意地が悪いため顔に滲み出てきてしまう。
・ギラティナをどう作ったかは覚えていない。ディアパルは難産だったらしい。卵生。
・ふわふわの肩まであるツインテール。ロリータ系の服が好きで着ている。着痩せするタイプ。垂れ目で美しい容姿をしている。



.


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -