書く予定のない書きたかった話


・遊園地マップ無常
ジェットコースターの高台に傘を飛ばしたつもりがフェンス外に飛ばしてしまい、それを運悪くみつけた主人公が慌てて傘の柄を掴むもののバランスを崩して自分まで落ちそうになっちゃう話
(無常の口調が分からなくて断念)


・目の悪い主人公とリッパー
盲目ではないけどほぼ見えてない主人公の眼鏡を霧の刃で壊した後、透明になって狼狽する主人公を執拗に追い掛け回す話
(戦闘シーンって難しいなと思って断念)


・性格の悪い傭兵
弱味に漬け込んで主人公を落とそうとする傭兵が「慰めてやろうか」「また寂しくなったらしてやるから」とか言う話
(r指定系を書いたことが無いので諦め)

・警官主人公と囚人
「誤認逮捕、汚職、そんなことばかりしてのうのうと生きてきたやつには分からないだろうね」ってワードを入れたかった話。
(そこまで行くまでの話が思い浮かばなかった)


※このページ内のネタは好きに使って頂いて構いません。
 ぜひ読みに行きたいのでURLなどを教えて頂けると嬉しいです。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -