10




そんなこんなでやって来ました宿泊行事。
俺たちは今バスの中にいるんだけど、俺の機嫌はすこぶるわるい。


「つまんなぁい、」


なんで生徒会だけバス別なの?頼はいいけど、会長と副会長も一緒なんて全く楽しくないんだけどぉ。しかも、風紀も一緒なんだよぉ...


「大丈夫?榎並くん」

「いお、もうちょっとの我慢だよっ!」


俺の両隣には楠木くんと頼。これだけが俺の癒しだ。


「伊織、この飴食べますか?」

「わぁい、ありがとぉ」

「榎並ちゃん、このクッキー美味いから食い?」

「いただきまぁす」

「伊織、このガム食うか?」

「俺ガム嫌いなんだよねぇ」


なんか知らないけど、副会長と萩岡先輩と会長が無駄に俺に餌付けしようとしてるんだよね。嬉しいからもらうけどね?あ、会長の扱いについてはノーコメントで。



: 


[ 89/157 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -