「ふ、っン・・・はァッ・・・」

「こいつは俺のだ。手出すんじゃねェぞ」


狼は俺から唇を離すと、会長だけでなくここにいる生徒全員に向かってそう言った。


「ん、・・・ちょ、狼、!」

「行くぞ」


みんなが呆気に取られているのをいいことに、狼は腰が抜けてしまっている俺を抱き上げて食堂を後にした。


「・・・狼、まじで何考えてんのぉ」

「ムカつくんだよあのバ会長」

「だからってあそこで俺にキスすんのは違うでしょ。俺等付き合ってると思われるじゃんかぁ」

「いいじゃねェかそれで」


俺は狼に担がれたまましゃべってんだけど、狼なんでこんなに余裕なわけ?俺そんなに重くないからね?


「・・・あー、宿泊行事憂鬱だなぁ」

「サボればいいだろ」

「無理に決まってるでしょ。俺生徒会なんだよぉ?」


つか、狼サボる気?えー、狼いないと俺つまんないじゃん。会長たちと一緒にいるのやなんだけどなぁ・・・



 


[ 88/157 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -